MENU

株式会社 鶏愛

経営方針 / 特色

 県産ブランドのみやざき地頭鶏を生産から解体、加工販売まで一環して行っています。良質な脂で臭みのない鶏肉に仕上げる為に餌に海草を配合し、霧島山麓の大自然の中、8千㎡のという広大な土地でゆったりと飼育しています。また、食肉衛生検査所の指導の下で吊り下げ式外剥ぎ解体を行い、全国各地に安心・安全・鮮度一番で直送しております。さらに直販店を設け、気軽に肉のおいしさを知ってもらえるように努めています。

事業内容

みやざき地頭鶏生産・処理・加工・販売

みやざき地頭鶏 月間2500羽生産     処理羽数最大100羽/日     小売店1店舗

みやざき地頭鶏

チカラの種類

生産のチカラ(畜産物) 

マッチング希望事業

  • 販路開拓(委託)

【鶏】

品種名:みやざき地頭鶏

生鮮/加工品:生鮮

年間生産量:約20,000羽

出荷形態:1羽

ケース内容量:雄2.3kg前後 雌1.3kg前後

【特  記】

食肉衛生検査所との指導の下『吊り下げ外剥ぎ解体』を行い、生肉への汚染を極力減らし提供。嫌気性菌であるカンピロバクター菌が増殖しやすい、真空パックでの包装を行わず、通常パックで行い、解体処理当日にクール便にて発送を行っております。

【鶏】

品種名:みやざき地頭鶏刺身(個人向け)

生鮮/加工品:生鮮

年間生産量:受注対応

出荷形態:受注対応

ケース内容量:受注対応

【特  記】

朝絞めの鶏を注文のおじて、丁寧にカットし、その日のうちにクール便発送いたします。

【株式会社 鶏愛】

〒8894601 宮崎県都城市山田町山田4645-1

代表者名:川野 郁夫

担当者名:川野 賢一

従業員数:10(パート含む)

メッセージ:県産ブランドのみやざき地頭鶏を生産から解体、加工販売まで一環して行っています。良質な脂で臭みのない鶏肉に仕上げる為に餌に海草を配合し、霧島山麓の大自然の中、7千㎡のという広大な土地でゆったりと飼育しています。また、食肉衛生検査所の指導の下で吊り下げ式外剥ぎ解体を行い、全国各地に安心・安全・鮮度一番で直送しております。さらに直販店を設け、気軽に肉のおいしさを知ってもらえるように努めています。

電話番号:0986-64-2758

FAX番号:0986-64-2758

自社サイト:http://www.miyazaki-keiai.com

(必須)お名前
(必須)メールアドレス
(必須)タイトル
(必須)メッセージ本文